いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

合唱集会が終わりました

3週間に渡って取り組んできた「合唱集会」。
ついに本番が終わりました。
前日から当日にかけて、クラスの中でものすごいドラマ(葛藤)があり、そしてキセキのような当日!

信じられないような結末でした。


クラスは2日間で一気に何段階も階段を上がり、レベルアップ!


本当にスゴイ2日間でした。


今ボクのクラスは、すごいことになっています。
子ども達の成長、すごい!!

詳しくは改めて報告しますが、クラスは新たな段階に突入しました!!
いやーそれにしてもすごかったー。
子ども達共々、最高のクラスに向けて残り4ヶ月を過ごしていきます。


ブログには書けないことも多々あるのですが、この2日間の話、お伝えしたいー!
ボクにどこかで会ったときに是非聞いて下さい!

この2日間のドラマは、何とか文章にして残しておきたいと思っています。
掛け値なしに、スゴイドラマでした。
本にしたいくらい!!