いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

振り返り付け足し

★今日はPAをやって疑問に思ったことがあります。それはどうして成功したんだろうってこと。
自分が思うには、協力だけじゃなくて、リーダーシップを一人ひとりがしていたからだと思います。組体操の時は、○○がいい声をかけていて「○○いいとこあるー!」と思いました。私も声かけを気をつけて真剣にやります!

★今日のPAホントおもしろかった。もしかして今日みたいなPAのことを協力っていうのかなー?必死でがんばって、力を合わせて、楽しくやっていて、達成感があること。うれしかった。自分もちゃんと本気だせるかなーって心配してて、あんまり最初は本気になれなかったけど、最終的に本気になれてよかった。本気になれたことがよかった。