いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

クラスで読まれている本。

朝の読書タイムで読まれている本です。
バラエティに富んできました。

毎日読み続けていると、ぐいっと伸びる瞬間がきます。


ミカ! (文春文庫)

ミカ! (文春文庫)

チョコレート・アンダーグラウンド

チョコレート・アンダーグラウンド

 
一億百万光年先に住むウサギ

一億百万光年先に住むウサギ

翼のない天使たち (ポプラポケット文庫)

翼のない天使たち (ポプラポケット文庫)

きみの友だち

きみの友だち

ぼくらのサイテーの夏 (講談社文庫)

ぼくらのサイテーの夏 (講談社文庫)

秘密の道をぬけて

秘密の道をぬけて

川の名前 (ハヤカワ文庫JA)

川の名前 (ハヤカワ文庫JA)

虹色ほたる―永遠の夏休み

虹色ほたる―永遠の夏休み

永遠の夏休み (ポプラの森)

永遠の夏休み (ポプラの森)

ラン

ラン

マチルダは小さな大天才 (ロアルド・ダールコレクション 16)

マチルダは小さな大天才 (ロアルド・ダールコレクション 16)

  • 作者: ロアルドダール,クェンティンブレイク,Roald Dahl,Quentin Blake,宮下嶺夫
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本
  • 購入: 4人 クリック: 38回
  • この商品を含むブログ (39件) を見る
七夜物語(上)

七夜物語(上)

夏の庭―The Friends (新潮文庫)

夏の庭―The Friends (新潮文庫)

獣の奏者 I 闘蛇編

獣の奏者 I 闘蛇編

空色の地図 (ハートウォームブックス)

空色の地図 (ハートウォームブックス)

時をさまようタック (児童図書館・文学の部屋)

時をさまようタック (児童図書館・文学の部屋)

ぼくはきみのミスター

ぼくはきみのミスター

大リーガー イチローの少年時代

大リーガー イチローの少年時代

あの空をおぼえてる

あの空をおぼえてる

おふろのなかからモンスター (世界の子どもライブラリー)

おふろのなかからモンスター (世界の子どもライブラリー)

大五郎は天使のはねをつけた (人間と動物・愛のシリーズ)

大五郎は天使のはねをつけた (人間と動物・愛のシリーズ)

はじめての文学 重松清

はじめての文学 重松清

アル・カポネによろしく

アル・カポネによろしく

愛をみつけたうさぎ―エドワード・テュレインの奇跡の旅

愛をみつけたうさぎ―エドワード・テュレインの奇跡の旅

ぼくらの大冒険 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの大冒険 (「ぼくら」シリーズ)

12歳たちの伝説 (風の文学館2)

12歳たちの伝説 (風の文学館2)

とんでろじいちゃん (旺文社創作児童文学)

とんでろじいちゃん (旺文社創作児童文学)