いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

10月10日のカフェ、残りわずかです。

10月10日の楽学カフェ。
おかげさまで残りわずかです。
今回は小さい部屋しか予約できなかったので、定員が少なくてすみません・・・
30名と書きましたが、25名程度で終わりにしたいと思います。



なお、その日は、午前中から会場を予約しました。
11〜13時まではお昼でも食べながら、フリータイムにしたいと思います。
いろいろ教育のことを語り合いながら、お昼ご飯を食べましょう。
カフェの時間になると、なかなか個人的にお話しする時間がとれなかったりするので、もしお時間がありましたら、ぜひ11時頃から顔出してみて下さいね!

ボクは13時まで、子連れ(子守担当なので・・)なのですが・・・
でもぜひみなさんとお話ししたいです!