いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

12万突破!

ブログを始めてはや数年。
最近こちらのHatenaに引っ越して来ましたが、前のページがもうすぐ10万件の来訪。
というわけで、両方合わせて12万ヒットとなりました。
来訪下さる、そしてコメント下さるみなさんのおかげでここまで続きました。

このブログを通じてお知り合いになった人もたくさんいらっしゃいます。
また初の著書を書くきっかけにもなりました。

自分の実践を振り返り、そして次への改善につなげる機会ともなりました。
継続は力、陳腐な言葉ですが、改めてこの言葉をかみしめています。
改めて読んで下さっている方々に感謝です。