いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

新たな出会い

今帰宅しました。
といっても飲んでいた訳ではありません(^_^;)


今日は新たな出会いがありました。
友人がステキな方を紹介して下さいました。


「ビスケット」を作った原田さんです。

ビスケット
  ↓
http://www.viscuit.com/


これがめちゃくちゃすごい!


30分いじっていただけでもうトリコです。


これから何かご一緒できるのでは!!と非常にワクワクしています。
未来につながる仕事を一緒にやれたらいいなあ、と夢想しています。



さらにMAREという海の科学教育をされている、今宮さん、平井さんともお知り合いになることができました。

http://blog.canpan.info/marinelearning/


このプログラムもまたすごい!!!
学校にぜひお呼びしたいです。
ボク自身も、ワークショップを受けて学んでクラスで実践できるようになろう!と今日決めました。
今宮さんのお話がとても魅力的で、あっという間にファンになってしまいました。
学ぶことを楽しんでる方って本当にステキです。


その他にもステキな出会いがたくさん!!!!!!!!!!



とてもステキな1日でした。
何か今日は興奮して寝られないかも。。。