いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

出会い

今日新しい出会いがありました。
Iさんがボクの本を読みわざわざボクの学校を訪ねて来て下さったのです。
お話ししているうちに、その価値観の近さに嬉しくなりました。



そしてうちに帰って、Iさんのブログを拝見すると・・・
ストレングスファインダーという、自分の強みを発見する尺度で、
なんと5つの強みが全て同じだったのです。
(なんのことやらわかりませんね・・)
同じになる確率は3300万分の1以下の確率。
日本に同じ強みを持った人は3人しかいない。


これは運命の出会いに違いない、と感じています。
Iさんには今度ワークショップをやって頂くお願いもしました。
いやー、幸せな1日でした。