いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

Writing Workshopの研究会

やっと夏休み。すっかり更新をさぼっています(^_^;)
明日から2日間、Writing Workshopの研究会です。
びっちり2日間学んできます。
研究会に向けて、この1年半の自分が書いた資料や授業記録を整理したら厚さが3センチ以上でした。
よく書いてきたなあ。

ついでにリテラチャーサークルの資料も整理したら2センチ以上でした。
最近、いくつかの大学の学生さんから、
「リテラチャーサークルで卒論を書くので」
と相談のメールをいただいています。
千葉の読書指導員の方(ここ何年かmailのやりとりをさせていただいている、とてもすてきな方です!)からもリテラチャーサークルについて問い合わせがあり、なんだかとてもうれしいです。

この優れた学び方がどんどん広がっていくといいなあと思っています。