いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

原稿

今日はやっと家にいられます。

今日は原稿書きです。
食農教育の連載「常識を疑えば、教室はもっとおもしろくなる!」の原稿、

http://www.ruralnet.or.jp/syokunou/


そして、授業づくりネットワーク11月号の原稿の2つが締め切り近し。。。
がんばらなくては。。。


授業づくりネットワーク誌、9月号では、
「協同で本を読む授業」という記事を書かせて頂きました。
お読みいただけると嬉しいです。
ちょっとチャレンジングな記事ですが・・・(>_<)
http://www.gakuji.co.jp/magazine/network/index.html


先日、クラスづくりの本のとてもステキな企画をいただきました。
何人かの仲間と書くのですが、今までにないクラスづくりの本になりそう!今、企画を練っているところです。
スゴイわくわくしています。