いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

終わりました

運動会が終わりました!

子ども達の笑顔、
がんばっている顔、
円陣を組んで気合いを入れている姿、
喜び合っている姿、
悔しがっている姿、
涙、
スマイル、

すべてがステキな1日でした。
ボクはこのクラスの担任でよかったなあ〜と心から思った1日でした。

運動会後の教室での一人一言振り返りもいい時間でした。
団長をやったAくんの涙、全力を尽くしたBさん、Cさん、Dさん、Eさん、Fさんの涙。

みんなの一言を聴いたので、ちょっと帰りが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
でも、今この瞬間の気持ちを共有したかったのです。


子ども達はこの1日から何を学び、何を感じたのでしょう。
ともかく、本当にステキな1日でした。