いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

新学期

今年度、5年生の担任となりました。
とてもステキな子達。この1年が本当に楽しみです。
学年を組む2人の先生もまたホントにステキな方々。
いい1年になりそうです。

始業式の日。
昨年度担任した子達が、中学の入学式を終えて、制服姿を見せに小学校に寄ってくれました。
制服に身を包んだ子どもたちは、もう本当に立派でした。
顔も期待にあふれた未来を見つめた顔になっていました。

なんだかうれしかったなあ。

昨年度、一緒に学んできたことをお互い新しいフィールドで活かしていきたい、そんな気持ちになりました。

さあ、サイコーのクラス、サイコーの学年を作るぞ!!