いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

ノートパソコン壊れる!

仕事用のUMPCが壊れた!!

電源オンすると、windowsのロゴは出るものの、そのあとウンともスンとも・・・・・
これは困った・・・
このノートはとても軽く、小さいので、どこへでも持ち運べて隙間時間に学級通信を作ったり、プリントを作ったり、と大活躍!
それができないのは痛い・・・


1週間前に壊れていたのですが、あまりの忙しさに午後6時までにサポートセンターに電話する暇がなく、ようやく先ほど時間が取れました。



早速、ASUSのサポートセンターに電話。
外資系のパソコンメーカーはサポートに難がある、とよく聞いていたのですが、ところがどっこい。


ASUSのサポート、とても丁寧で親身になって話を聞いてくれている感じが伝わってきて、なんだか気持ちがいいんです。
月曜日には取りに来てくれるそう。
手際のよい体制にとても感激しました。


サポートの時こそ真価が問われる。


自分に引きつけて考えると、とても重要な体験でした。



ではこれからチビたちと近くの小学校の校庭でサッカーしてきます。
思えば我が子とこうやって時間をとるのも久しぶりかも。。。。
反省・・・・