いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

2日間学んできます。

明日から、谷澤久美子さんをお招きしての2日間のワークショップです。

アサーションについてじっくり学んできます。

谷澤久美子さん、ボクは昔からずっとブログを愛読していました。


今のところではありますが
http://tanizawa-k.jugem.jp/


もうこのブログが本当にステキで。
何度救われたかわかりません。
何度ハッとしたかわかりません。
いつかじっくりお話ししたい、学んでみたい。
そう思っていた方をついにお招きしての2日間。

20人の仲間と共に、じっくり学んできます。


今日の帰りのサークルで、
「みんなはこの週末どう過ごすの?」



「ボクは2日間、よりよい先生になれるよう勉強してきます」
と言ったら、


「今でも十分いい先生だから自信持ちなよ」

と慰められました 笑


ではいってきます!
月曜日、ボクがどんな風に成長しているか楽しみです。



アサーションを学びたい方はおそらくこの本がよいかと。


自己主張トレーニング

自己主張トレーニング

  • 作者: ロバート・E.アルベルティ,マイケル・L.エモンズ,Robert E. Alberti,Michael L. Emmons,菅沼憲治,ジャレット純子
  • 出版社/メーカー: 東京図書
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る