いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

明日は四日市

明日は四日市市教育委員会で半日の研修です。
丁寧におはなししてこようと思います。


ボクは中学、高校と三重県で過ごしました。
特に高校時代は津市にいたので、四日市はとなり。
友達と遊びに行ったこともなんどもあります。


25年を経て、そこでお話させていただけるとは、
運命を感じます。


8月上旬には、北海道で講座をさせていただきました。
北海道は小学校時代を過ごした場所。
感慨深い3日間でした。
31年ぶりに同級生にも会えました。時間を忘れて語り合いました。



これまでの人生に思いを馳せ、これからの人生を考える夏になっています。
ボクの親は53歳でこの世を去っています。
その年まであと10年。
悔いなく生きたいです。


まずは明日。
全力を尽くしてきます。


赤福を買ってこよう。