いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

夏の読書15冊目、16冊目。

ペースが上がってきました。

「未来の学び」をデザインする―空間・活動・共同体

「未来の学び」をデザインする―空間・活動・共同体

★★★★★

8年ぶりに再読。線を引いあるところが、当時のボクの関心だったのだなあと面白く読みました。今だからわかることも多く読んで良かったです。いい本は何度読んでも学びがあります。



「限りなく少なく」豊かに生きる

「限りなく少なく」豊かに生きる

★★★

なんとなく本屋さんで手にとってしまいました。
30分くらいで読了。
クールダウンにぴったりの本でした。


さあ、今日も1日がんばります!
うさぎのえさやりからスタートです。