いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

いよいよ30万アクセス!

いよいよこのHPもここ数日中に30万アクセス(前ページを足して)になります。
30万って改めて考えるとすごい数字です。
始めた頃はこんなことになるなんて思いもしませんでした。


このブログを通じて多くの方とお知り合いになり、
ワークショップの講師に声をかけていただいたり、
本を執筆するきっかけができたり、
そして何よりボク自身の日々の振り返りと明日へのエネルギーになりました。

読んで下さったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。


20万ちょうどだった方、ぜひ書き込みして下さいね!
春発刊予定の本をプレゼントします!

(池田修さん、10万アクセスの時のお約束の本、春にお送りします!)