いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

新宿に

今日は先日、日本ファシリテーション協会の定例会でお知り合いになった、チームビルディングジャパンのハルさんに声をかけていただいて、教育カフェの方々とお話する機会に恵まれました。様々な業種の方々で、しかも教育のことを真剣に考えていらっしゃる方々に出会えて、とてもハッピーな一日になりました。
この出会いが、新たな何かを生み出す機会になると嬉しいなあと思っています。
それにしてもステキな方々だったなあ!
人見知りのボクは、緊張を隠すために、ついついしゃべりすぎちゃいました…
悪い癖です…
ブログ上でのお知り合いだった、あきのり♀さんとも念願の初対面!
ブログで感じていた通りのステキな方でした。
今日のつながりを大切にしていきたいです。


以上、電車の中より Iphoneで書き込んでみました。
帰ったら学級通信書くぞー!
今日のテーマは「落ち葉拾い」の予定です(^_^)v