いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

FAQ

ボクの尊敬する友人、AKIRAとKuniと一緒に、日本ファシリテーション協会の定例会に声をかけていただいて、ワークショップに参加してきました。


https://www.faj.or.jp/modules/contents/index.php?content_id=958



その時に参加して下さった方々から頂いた質問。
時間内で少ししか回答できなかったので、このブログで少しずつ、と思っているうちに月日が過ぎ。。。

と思っていたら、AKIRAがブログにて回答を始めていました。

AKIRA、本当にスゴイ・・・・
まずはリンクをお読み下さい。

http://akirawebjournal.weblogs.jp/akira_web_journal/2009/10/tipstools-techn.html

ボクに振られている質問、少しずつ回答していきたいと思います。
いつも「他の誰かが」からではなく、「わたし」からスタートするAKIRAに、たくさんの刺激を受けています。