いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

もっちさんありがとう!

先日の、ボク達が主催している教師の学びの場、「楽学カフェ」にわざわざ大阪から来て下さった、もっちさんのブログに当日のことが書かれていました。

もっちさんとは、ボクが京都でライティング・ワークショップ(作家の時間)の講師をさせていただいた際に参加して下さった方です。
夜行バスでわざわざ埼玉に来て下さるその熱意に脱帽です・・・

遠方より本当にありがとうございました。

http://ameblo.jp/motti57/entry-10258773623.html


また、ゆうゆうさんは、お掃除プロ制を取り入れて下さっているよう!
いつか、ボクのクラスの「プロ」と、「プロ同士の仕事の情報交換」なんかできるとステキだなあと思っています。
ボクのクラスの「プロ」達もなかなかやりますよ〜(^_^)

http://manabiai.g.hatena.ne.jp/janglejap/20090511/1242047217