いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

楽学カフェ

月1回の楽学定例サークル、その名も「楽学カフェ」。
仮で付けた名前ですが、結構気に入っています。

さて、ブログやメールで参加申し込みが続々来ていて嬉しい限りです!
もうすぐ定員(一応25名を目安にしてます)ですが、こんなに集まると思っていなかったので、興味を持って下さっている方に本当に感謝です。

詳しいことが決まりましたら案内を差し上げたいので、誠にお手数ですが、ブログに書き込んで下さった方々、いわせまで個人メールを頂けないでしょうか。


アドレスは
iwase  と p1.s-cat.ne.jp
を「@」でつないで下さい。


自己紹介や、この会への期待などなども教えていただけると幸いです。
一緒にステキな会を作っていきましょう!
もちろんボクらも全力を尽くします!


誠に勝手ながら、万が一、本当に万が一たくさん集まっちゃった場合は、お断りすることもあるかもしれません。その際は、どうかご容赦下さいね。


何だか1回目から、多様な方々とのステキな会になりそうでワクワクします!



いよいよ25日は卒業式です。