いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

創価大学でワークショップ

今日は、創価大学、教育・学習活動支援センターで「作家の時間」のワークショップ。
教育学部の学生の方々、教職大学院の学生の方々、現職の教員の方々等が参加して下さり、1日のワークショップでした。


参加して下さった方々の高いモチベーションと学び合う風土に、素晴らしい学びの場となりました。


貴重な場を与えて下さった関田さん、牛田さん、参加して下さった皆様、ありがとうございました。

参加して下さった方が、もしこのブログをご覧になって下さっていたら、一言感想を書き込んで頂けると嬉しいです。


これにて、今年のワークショップは全て終了。
今年は、京都2回、埼玉、東京2回と大学でワークショップを行う幸運に恵まれました。
ボク自身がたくさんの学びを得た1年でした。
来年はどんな1年になるかな〜。
でもその前に学期末の仕事を片付けなくては〜・・・