いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

メッセージを頂いた方々、ありがとうございました。

おかげさまで、おおよそ復活しました。


今日は、神保町の小学館で、あるプロジェクトの打ち合わせに。
今帰ってきました。おもしろくなりそうです!楽しみです。



今週は日経新聞から電話で取材がありました。
これが記事になると、授業でも使えそう。これまた楽しみです。



岩井さんとのワークショップも水曜日で最終回を迎えました。
子ども達が撮影した映画の発表会。
とても感動的な時間となりました。
詳しくは後日!



今日は音楽の授業の最終回。
子ども達は、音楽の先生に,Secret base 〜君がくれたもの〜の歌をプレゼント。
あまりの素敵な歌声に、音楽の先生も、ボクも涙涙・・・
本気って人を感動させます。
それくらいすごい歌声でした。
この子達とあと8日でお別れと思うと、やはり切なくなります。



では寝ます・・・
おやすみなさい。