いわせんの仕事部屋

Mailは「naoki.iwase★gmail.com」です。(★を@に変えてください。スパム対策です)

誕生日

本日、誕生日を迎えました。
30も後半になってくると、あんまり嬉しくないものですね・・・
これからの5年は自分にとって勝負の5年間。
地道に実践を積み重ねていきたいと思います。
英語もがんばらなくては・・・・

蛇足ですが、今年度の実教出版の高校用家庭科の教科書に、ボクが載っています。
http://www.jikkyo.co.jp/textbook/katei19.html
以前担任させていただいた子から、
「高校で家庭科受けてたら、岩センの写真出てきてビックリしたァ!」
とMAILがきました(^_^;)
育休時代の日記です。
もう2年半前のことになりますが、もっとずっと昔のような気もします。
あの1年間の育休は、ボクにとってかけがえのない体験になっています。